GBPJPY売りシグナル継続

通貨 売買方向 ターゲット ロスカット 直近の的中率
GBPJPY SELL 171.500 174.300 100%

GBPJPYの売りターゲットが、かなり大きめに出ています。
その手前、172円半ばに壁がありそうなので、一気に下落はしないと思います。

いつものことですが、ウクライナ緊迫の影響は一晩で殆ど戻しました。
今回のGBPJPYのシグナルは、ウクライナ関連の大きな下落が影響して出てきたもので、
来週始めから反発する可能性がありますので、見送ります。

このところ、USDJPYとZARJPYを買い集めています。
秋の収穫時期まで、下値を拾って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です