免責事項

このページに掲載されている如何なる情報に関しても、本サイトは何も保証しません。
本サイトの利用の結果生じた損害について、一切責任を負いません。
本サイトを利用する場合は、自己責任で行う必要があります。

あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。
提供する全ての文章、画像、音声情報について、内容の合法性・正確性・安全性等、あらゆる点において保証しません。
リンクをしている外部サイトについて、何ら保証しません。
全記事とも、法令その他の法慣習に反する形での利用を許諾するものではありません。
文章と共に表示されている画像や数値データは、それぞれ文章とは別個のライセンスに基づく提供となります。
事前の予告無く、コンテンツの提供を中止する可能性があります。

と、一応念のための責任回避をした上で、楽しく議論や情報交換を楽しみたいと思います。

このページでは、趣味の範囲の為替予測に関する情報を公開しています。
参考にして頂いた結果、もしも利益をあげてもらえたなら、それはとても嬉しい事です。
でも、反対に、万が一損害が出てしまった場合には責任を取ることはできません。

お金は大切なものです。
当ブログに限った話ではないのですが、このページの為替予測の結果を鵜呑みにはしないでください。

また、予想方法の一部には、有償で購入したノウハウも含まれているため、
大変申し訳ありませんが、全てを公開することは出来ません。

とはいえ、ある程度、為替取引の経験がある方には、想像がつく範囲のテクニックと思います。
場合によってはボカした表現になる場合もありますが、質問や議論には、できる限りの対応をしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です