CADJPY GBPJPY 買いシグナル継続、AUDJPY ZARJPYも上げ方向

通貨 売買方向 ターゲット ロスカット 直近の的中率
AUDJPY BUY 96.500 94.000 67%
CADJPY BUY 96.600 93.000 100%
GBPJPY BUY 175.500 170.100 100%
ZARJPY BUY 9.670 9.420 90%

CADJPY、GBPJPYについては、昨日までに利食い済みです。

CADJPYは、ターゲットまでまだ余裕がありそうですが、あまりに急な上昇だったので、
ひとまず利益確定することにしました。経済指標が良かったために吹き上がったようですが、
ちょっと過剰ぎみに見えるので、少し様子を見て買い増すかどうか判断したいと思います。

ZARJPYについては、昨夜上昇した際に、欲張らずに利食いしたのですが、こちらも、
もうひと延びするかも知れません。ZARJPYはトラリピでも仕掛けているので、深追いはしません。

AUDJPYは、相変わらずテクニカル指標の的中率が低いのですが、期待を込めて買いを入れています。
上値を抑えられている状態から抜け出せば、ターゲット価格以上に吹き上がるように思うのですが、
どうなるか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です